FC2ブログ
家事の空き時間を有効に使えるといいんだけど。なんだか巷の情報には疑問を感じてします。なんでかなぁ…。スミマセンが一緒に考えてもらえませんか^^;
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネイルアート
2006年12月02日 (土) | 編集 |
ネイル上


松下美智子先生。

この方 以前 テレビに出演されてたのを見てから
あたしのあこがれの女性♪

日本というより 世界のトップネイルアーティストです。

キレイだし スタイルイイし 若いし いうことないから
きっと やな人に違いないと思ったけど(かなりのヒガミ)
自分の技術におごることなくとても謙虚。
いや~ この姿に あたし惚れました。
ほんんと 人間的にもお手本としたい方だわ。

若手有名女優さんも たくさん通われてるそう。
そりゃ この人柄に この技術だもん。
通うわな。

その 
松下美智子先生のネイル講座が開設されたらしい!!
も~ 朝からテンションあがりまくりっす。

テレビで 先生の学校の様子を放送してたけど
先生が 自身で技術を伝授されてた。
一流の人って忙しいから 自分では教えないのかなと思ってたから
これまた 感動。

「都会っていいな・・・」

と 指くわえてみてたんだけど
これからは おうちにいながら 先生の技術が習得できるんだ!!
いや~ うれしい。

あたし ネイルアートにも興味あって
自分でも たまにやってます。
だけど なっかなか 全部の指をうまく仕上げることができない。
右手と左手で チグハグになるしね。
デザインも いまいちだし。

んで 数年前に 本買って勉強してみようと思ったんだけど
「おとなのアート」記事で書いたように
道具を揃える前に脱落・・・。
そして 今に至る。

この教材は 必要なモノが すべてセットされてるらしい
すぐできるじゃん!

ネイル下



ウチの田舎にも ネイルアートのショップが パラパラできてるけど
ネイルアート人口が まだまだだから いまから もっとお店が増えてくると思う。
プロのネイリストへなれるかも!
なぁんて。

でも いや 夢じゃないかも。
グッドウィルと提携してるから 仕事も見つけやすそう・・・。

なんて 密かにもくろんでみたりする駄目妻でした(^^)v



↓ランキングに参加してます。よかったら ぽちっと おねがいします(o^^o)
人気blogランキングへ
↓こっちも できたら・・・よろしくです!
FC2 Blog Ranking
ちょいとおっこちぎみだけど(^_^;) 応援してくださる方々に感謝感激っっっっ。
ありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ボトックスって知ってますか? 最近 話題になってますね。 数年前には ワイドショーなどで広く話題になりました。 なんとあの「ボツリヌス菌」を注射することで シワの治療をするというものです。 最初は気持ち悪い・・・ と 思ったけど 最近になってかなり注目されてる
2007/01/16(火) 21:20:44 | ボトックスで小顔!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。